『吹き抜け空間と自然素材を感じる家』完成見学会

日程 8月26日(土)8月27日(日)

時間 10:00~17:00

場所 総社市三輪(詳細はご予約後お知らせいたします)

今回ご紹介させていただくお家は1階と2階を繋ぐ大きな吹き抜けと、人気の自然素材が多く使用されているパッシブデザイン住宅です。1階、2階全ての床に踏み心地のいい無垢のナラを使い、漆喰の塗り壁、1m80cmの壁付け造作TVボードと、多くの自然素材に囲まれた空間に仕上がっています!また、吹き抜けだけでなく、集成材のスリット階段と、マットな質感が人気のアイアン手摺を組み合わせて空間をより広く感じることができます。

今回はお施主様のご厚意でお借りさせていただきましたので、ぜひこの機会にご見学をしてみてください!

断熱性能Ua値0.43W/(㎡・K) 気密性能C値0.28c㎡/㎡

お約束のないお電話やご訪問は一切致しませんので安心して見学会にご参加くださいね。

今回は予約制とさせていただいておりますので、ご見学希望の方はご連絡をお待ちしております。

また、当社は8月11日(金)~8月16日(水)まで夏季休暇とさせていただいております。

ご予約の返信は8月17日(木)以降にさせていただきます。

  • SW工法について
  • 長期優良住宅について
保証アフターケアについて
家づくりに関するお問い合わせ・ご相談はこちら